新年のごあいさつ

1 月 1st, 2010

 

 新年あけまして☆   おめでとうございます (^0^)/

 

こんにちは!あきこハッピーママです。 2010年 1月1日 スタートしましたね。

 

太平洋側は、まぶしい初日の出となりました。

あきこママの家は関東地方なので、 まぶしい朝日を拝むことができましたよ。

 

日本海側、 そして、北海道など

北国にお住まいのみなさん どんな元旦の朝をお迎えしたのでしょうか。

 

(#^^#):「いつもと変わりないわよ〜」  

という声も聞こえてきそうですね。

 

いつもと変わらない日常

そこにある幸せ

これを拾いながら、お互いがんばりましょうね(^0^)/

 

さて、今年も「ぽかぽか子育てのお話」を橋渡しに

「親子が育つお話」をお届けしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

 ご家族の健康と幸せを!あなたにとって、素晴らしい年となりますように(^^)/ 

Entry Filed under: 未分類

Leave a Comment

Required

Required, hidden

Some HTML allowed:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


タグ

Calendar

2010 年 1 月
« 12 月   10 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Most Recent Posts